❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

昼間はあんなにぽかぽかなのに

夜はまだ羽織りが手放せないっっ❕😵‍💫

 

みんなのおウチ帰ってきたあとの

ルーティンがちょっと気になる👀

 

習いごと行ったり〜

宿題すすめたり〜

ママのお手伝いとか!

ワンちゃん🐶のお散歩?🐾💓

 

そう思うとわたしより忙しいな、、🐻(笑)

 

、、毎日お疲れさまです🙇‍♀️🙇‍♂️!!(笑)

 

 

 

 

ひめかちゃん

 

 

前回に紹介した姉妹ちゃんまなきちゃん

お姉ちゃんのひめかちゃん👱‍♀️🎀

 

2人ともそれぞれ気になるアイテムを

たくさんチョイスしてくれたの🥺

 

ひめかちゃん

カモフラ柄のショートパンツと

サスペンダーがついたデニムスカート、

ワンピースを GETしてくれたよっ👗💖

 

さっそくワンピースはお着替えして

ひめかちゃんも撮らせていただきました🌈

 

ひめかちゃんまなきちゃん

いつもジェニィでお買い物してくれて

本当にありがとう〜っ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💘✨

 

またジェニィで待ってるね♡♡

 

 

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00