🍓かわいい💖かわいい💖お姫様💖あ~ちゃん🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓かわいい💖かわいい💖お姫様💖あ~ちゃん🍓

ゆめタウン久留米店

みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

かわいい💖かわいいお姫様💖🍬💖

ファッションリーダー✨💜✨

あ~ちゃんを紹介するね~💜✨💜

 

 

年長さんのあ~ちゃん✨💖✨

生活発表会🎵がんばったご褒美に✨😍✨

お洋服を買いに✨🎀✨

遊びに来てくれたよ~💖✨💖

 

 

あ~ちゃんがえらんだお洋服💖💖💖

ジェニィガールと一緒のワンピース✨💕

さすが✨⭐✨

ファッションリーダー✨あ~ちゃん✨💞✨

 

 

 

 

 

あ~ちゃん春カラーミント🌸🌷🌸

とーーーってもにあってる✨😘✨

ガーリー系のあ~ちゃん🎀💖🎀

次は、ドットのブラウスと😍

ティアードスカパンを😍

えらんで💖

ハイポーズ✨💜✨

 

 

あ~ちゃん💖

大人気のドットブラウスも😍

この春トレンドの✨⭐✨

ふんわりしたティアードスカパンも✨💖✨

とってもにあってる~✨😊✨

ポーズもかんぺきっ✨💖✨

可愛すぎて💖

まぶしすぎる

あ~ちゃんに✨💜✨

くぅ~ちゃんキュンキュン😍

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

 

 

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

元気いっぱい💖✨

ニコニコ笑顔のかわいいあ~ちゃん

だーーーいすきっ💖💖💖

生活発表会🎵

あ~ちゃんが、楽しそうに😆

キーボードひいたり🎶

ピーターパンのげきをしてる姿を😉

くぅ~ちゃんもみたかったな💜

 

かわいいあ~ちゃん🐰

きれいなママ💖

イケメンパパと🌟

いーーーーーっぱいお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

またお話がしたいなっ✨💙✨

またいつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/