❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは🎶

FKDインターパーク店です💝

 

この前の7daysコーデ🌈は

チェックしてくれた??

スタッフみんなで、学校にも◎

お出かけにも◎なコーデ

考えました💪🏻😉

参考にしてくれたら嬉しいな🥰

 

 

さて!今回も

寒さに負けず、お店に来てくれた

ジェニィガールちゃんをご紹介📸

 

 

🍬💕ひまりちゃん💕🍬

 

 

 

ひまりちゃん、この日は

ずっと気になってた

バックリボンティアードワンピ🎀

GET🙌🏻🥳

 

テレコカーデと

ソックスもラベンダーで合わせて

ガーリー全開〜〜💘🦄

ツインテールでキュート増し増しだ🐰

 

ラベンダーブラック

迷ってたけど🌀

着てみたらラベンダー💜

めっちゃかわいくて、即決だったね👍🏻

 

スタッフも、ひまりちゃん

ブラックの方が好きかな〜🤔

なんて思ってたけど

ラベンダーと〜っても似合ってた😘❣️

大正解🙆🏻‍♀️💯

これからたくさん着て欲しいな🌷💫

 

 

ひまりちゃんひまりちゃんママ

いつもありがとう〜😉💖

 

またお店で待ってます🧸🎈

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00