♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ👌✨

先週たくさん来てくれたからいっぱい

スナップ撮れて幸せ📸💕

 

 

🌈🌼りっかちゃん🌼🌈

 

 

 

 

 

 

↑モデルさんみたいに撮れてりっかちゃんとママさんに

見て見て!!💗って大興奮で見せた写真😍✨

この日はおとなっぽくモノトーンコーデ👠💍

 

 

土曜日はうさ耳パーカー

かわいくコーデしてきてくれたよ~🐰🎵

 

 

 

 

新作のギンガムチェックのワンピとカーデを

取り置きしてくれてたからついにGET~👏✨

ずーっと楽しみにしてくれてたもんね😘🎉

 

試着してくれたんだけど

もう似合い過ぎて!!😍😍💨

試着の写真も撮ったけど

改めてちゃんとスナップで撮らせてもらえるまで

私のスマホの中で保存版😆💖

着てきてくれるの楽しみにしてるよ🎀✨

 

最近ダンスを始めたりっかちゃん

はダンスに使えるアイテムも

気になるね👌🎵

 

また一緒に選ぼう🌈

入荷連絡もするから楽しみに待っててね😊🌼

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡JENNI love MAGAZINE vol.21♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加