♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

昨日はららぽーとが休館日だったから

初めてで🍚ランチにいったの~❕💗

個室だし安全対策もバッチリで行ったよ🌼

とっても美味しいお店でスタッフみんな大満足❕🙈✨

なんだかんだ3時間くらい話してて

このメンバーで働けてることがとっても

幸せだなって感じたOFFだったよ😌✨

 

さーて❕今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね💕😘

スナップは2回目❕だいすきなお友達😌💖

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

私がレジ付近で作業してたらりさちゃん

来てるよって教えてくれたの💕ありがとう❕

前回GETしてくれたドットブラウス着て来てくれて

 

 

うれしい~💙💜💙

私がエクステ取ってて髪短くなってたから

あの人じゃないよー❕って疑ってたらしい(笑)

面白すぎる😂😂😂

バックもずっと使ってくれてて

ゆめちゃんに似合ってて最高😳💕

今回は沼津店で人気のドロストロンTと

再入荷したばかりのレギンスを

GETしてくれたよ😉✨

是非学校でもお休みの日でもたくさん着てね🍭

ゆめちゃんママも本当にだいすき❕💗💗💗

いつもお話し聞いてくださってありがとうございます😍💕

彼氏できたらすぐ報告しますね❕(笑)👍

ゆめちゃんとお写真もとったよー🙆✨

 

 

♡一緒に作ったやつデータになくて

めちゃショック、、、次また、、、絶対撮ろう❕😭😭😭

いつもありがとう💗💖💗

またいつでも遊びに来てね🐰🌼

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ💞💕

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加