♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

こんにちわ

神戸北店ひーちゃんです🍒

 

今日もお友だち紹介さっそくいきまーす💛

 

 

今日のお友だちは

可愛いお顔のあやめちゃん💗

以前JENNIで選んでくれた服が

とても可愛いくて

さっそく声かけちゃいました😍🍓

 

今回もすぐに可愛いワンピースを見つけて

さっそく試着~💄

 

 

 

 

 

バックリボンティアードワンピのミント色が

あやめちゃんに似合いすぎて

お母様と大絶賛っっ💖💖

ほんとうにめちゃめちゃ可愛い~~😭💕

 

 

 

 

 

2wayリボンブラウス

ベルト付きレースアップキュロット

 

こちらのコーデもめちゃめちゃ可愛い~!!

あやめちゃんの可愛い雰囲気にぴったり💗

 

2コーデをすごい気に入ってくれていて

私も嬉しかったです💕

 

 

お母様とあやめちゃん

やりとりが可愛いくて

仲良しなのがすっごい伝わって

めちゃめちゃ癒されました~😌💞

またゆっくりお話させてくださいね💖

 

撮影のご協力ありがとうございました

また神戸北店でお待ちしております

 

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/