# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫 - JENNI SHOP BLOG

# Mozo Girl 👗🌈Snap📸💫

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🌼🤍

mozoワンダーシティ店のはまみんです✌🏻🌈

 

昨日のブログの宣言通り

さくら白玉フラペチーノ🌸を飲みました🐰🍓

白玉団子のつぶつぶがたくさん入ってて

めちゃめちゃ美味しかった〜💗💗

 

では、さっそく💭

mozo店🍋🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💫🍒

 

⋆⸜ ❤︎ ⸝⋆ はづきちゃん🌼🤍 5年生💄✨

 

 

オトナっぽくてCuteな🐻🥞はづきちゃん💗

新作をチェック✔️しにきてくれたよ🙈🍒🤍

 

この日GetしてくれたCodeは…🕶💭

🌼:ライダース風デニムGジャン

🍒🤍:テレコ肩フリルロンT

🧸🧁:ギンガム裾フリルキュロット

 

はづきちゃんが選んでくれたCodeは

mozo店で大人気👑のSpring Code👗🌸

Giry💗がとっても似合うはづきちゃんに

ピッタリなPink × ギンガムチェック😍🎀✨

Gジャンを脱いでもオシャレに

トップスのフリルがポイントだよ✌🏻✌🏻🌼

 

とってもかわいいはずきちゃんに

似合いすぎてる〜〜👏🏻🙈🍒

他にもGet✔️してくれたので

もう少し暖かくなったら

たくさん着てFashion楽しんでね🧡🌈

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

はづきちゃん🧁🤍

いつもご来店ありがとうございます🥺✨

JENNI Codeとっても似合ってるよ〜✌🏻❤️‍🔥

いっぱい着てくれたらうれしいです🤤🌼🧡

またはづきちゃんに会えるの楽しみに

お待ちしております🧸📍

 

 

はづきちゃんと一緒にパシャリ📸🌈💗

バレンタインが近かったので

バレンタインのエフェクト🍫🍓にしたよ👏🏻✨

 

はづきちゃん❣ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🐻💗🌈

 

 

✔️ JENNI MOZOワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤