💖ファッションリーダー☆みらいちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

💖ファッションリーダー☆みらいちゃん💖

ゆめタウン久留米店
みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

ニコ☆プチplusの✨😆✨

ど真ん中に掲載された✨💗✨

ファッションリーダー✨💛✨

みらいちゃんを紹介するね💜✨💜

 

 

 

 

くぅ~ちゃん、自分の子供の事のように✨💜✨

めちゃくちゃうれしかったな~✨😆✨

つぎの夢✨💙✨

ジェニィガールオーディションの🎀💖🎀

お洋服を選びに✨😆✨

あそびにきてくれたよ🍓😉🍓

 

 

どんなテイストも✨💙✨

サラリと着こなせる✨👌✨

スタイル抜群のみらいちゃん✨💕✨

今回買ってくれたお洋服💖💖💖💖💖

全部にあってたよ~💖😍💖😍💖

全部可愛くて沢山お写真のせちゃった😍💖😍💖😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラーーーンスマイルに💖💖💖

りょうちん&くぅ~ちゃんキュンキュン💖😍💖

目標にまっすぐ突き進んでいく✨😘✨

みらいちゃんかっこいい~✨💫✨

かんぺきなポーズの中にも💛👏💛

無邪気な笑顔を見せてくれる✨😍✨

みらいちゃんがだーーーいすきっ💖😍💖

特にこの1枚✨😍✨

くぅ~ちゃんのお気に入り写真💖😍💖

 

 

元気いっぱい✨😆✨

かわいいみらいちゃん💜

だーーーいすきっ💖💖💖💖💖

頭のてっぺんからつま先まで✨😍✨

JENNIコーデ完璧なみらいちゃん✨🎀✨

オーディションの応募まってるね~💖😘💖

かわいいみらいちゃん💖🍇💖

優しくてきれいなママ💖✨💖

いっぱいお話して💖いっぱい笑って💖

とーーーっても楽しかったです💖😆💖

またお話がしたいなっ💖😊💖

 

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

🎀JENNI Online Shop🎀