🍓New! Arrival🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓New! Arrival🍓

ららぽーと海老名店

こんにちは🎵
ららぽーと海老名店 しおねです🎀

 

今週も新作が入荷したので紹介するよ~👍
今の時期から見ておいてほしい
ロンTもあるから要チェック😳

 

🌷ロング丈袖切替えロンT🌷
¥3.190

 

Aラインのシルエットでとっても着やすくて可愛いよ💖
ハートがくり抜きになってるのは毎回人気のデザイン!!
袖はシャツっぽくなっていて一気に春らしくなるよ🙈
ガーリーさんにはぜひチェックしてほしいな✨

 

 

🌷ロング丈肩あきロゴテープロンT🌷
¥2.530

 

カジュアルさんはこっちがおすすめだよ👆
ゆったりシルエットで通学にぜひ使ってほしい😂
みんな大好きな肩あきと袖のチュールに注目してね!!

 

🌷配色バックリボンロンT🌷
¥2.530

 

ガーリー大好きだけどシンプルが良い時もあるよね…😉✨
背中にリボンなら高学年でも気にせず着れちゃう👌
カラーも春らしいのから大人っぽいベージュも💜
ボトムによって色々組み合わせられそう!!

 

 

🌷チュール切替え肩あきロンT🌷
¥2.530

 

これは絶対人気になること間違いなし!!
チュール部分がハートのドットになってるのもポイントだよ☝
春から夏は肩あきが着たくなる季節‥🐳
お気に入りのカラーをぜひ見つけてね💓

 

🌷ウエストシャーリングトップス🌷
¥3.630

 

お出かけの時にぜひ着てほしい😆💕
ウエストがきゅっとなっていることで、
スタイルアップにもなっちゃうよ👏👏
柄物のボトムと合わせてもかわいいね!!

 

🌷フロントチェリーZIPショーパン🌷
¥3.630

 

とってもシンプルで合わせやすい!!
でもZIP部分にさくらんぼのチャームがついてるもが可愛い🍒
ハイウエストでスタイルアップもできちゃうかも!?

 

 

春物アイテムが揃ってきているので
ぜひ今週は海老名店に遊び来てねっ💗

🌼−−−💜−−−−−−−−−−−−−−−−💜−−−🌼

 

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

 

ららぽーと海老名
営業時間
10:00~20:00

📞046-206-6450