♡お友達スナップ♡♡ほのかちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡ほのかちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは💓

京都桂川店です😊🌷

 

 

 

先日可愛いお友達がご来店してくれたので

お写真撮らせていただきました💜

 

 

 

♡ほのかちゃん♡

 

 

 

 

 

小学2年生💞

 

 

最初スニーカーを見てくれてて

再来店してくれた時にお洋服も

見てくれました~💓

 

 

 

今回ほのかちゃんが選んでくれた

お洋服は

 

 

コチラ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

🧸フェイクレザージャンスカ

 

 

 

ひざ丈のデザインのジャンスを

大人っぽく着こなしてくれました~👏🎶

中に着るインナー次第で

いろんなコーデが楽しめるよ✨

 

ホワイトのインナーともバッチリ💗

 

 

 

カメラを向けると可愛い

ポージングもたくさんとってくれたよ💖

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~💖💖💖

 

 

 

♡ほのかちゃん♡

お洋服めっちゃ似合ってたよ💞

たくさん着てね〜✨✨

スニーカーもたくさんんはいてね👟✨✨

またいつでも遊びにきてね😊💖

 

 

 

♡ほのかちゃんのお母様♡

この度はほのかちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました✨✨

また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ