♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちは♡

神戸北店、クルシマですっ♡

 

 

今日もカワイイお友だち紹介ですっ💕

 

💗まみちゃん💗

小学三年生のまみちゃん🐻

 

先にご家族の方がセーラーブルゾンをチェックしてくださって

まみちゃんと再度お店に来て下さったのですが、、

まみちゃんのおこのみではなかったみたいで😳

すごく沢山のお洋服をチェックしてくださいました💕

3年生なのにとってもこだわりがあって

大人のお買いものみたいでキラキラしてました、、♡

お母様がオススメしてドッキングワンピ❣は

アシンメトリーなデザインで、大人っぽい人気アイテム⭐

オシャレさんなまみちゃんにピッタリでした~😍💞

お着替えしたまみちゃんがとってもかわいくて、、♡

クルシマもHAPPYになれて楽しかったです📸

 

まみちゃん、かわいいポーズバッチリだね😳

お写真ありがとうっ♪

ご家族の皆様もご協力ありがとうございました✨

またお待ちしてます😊

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/