♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💜

神戸北店ひーちゃんです🌟

 

今日もお友だち紹介していきまーす🍒

 

 

大人っぽい顔つきのRUNAちゃん

 

 

お母様とは何回かお話させていただいていたのですが

RUNAちゃんにも久々に会えて

めちゃめちゃ興奮しちゃいましたっ😍😍!!

 

今回はRUNAちゃんの

お誕生日プレゼントを見に来てくれたみたいで

JENNIの服を選んでくれたのが本当に嬉しすぎました~😭💖

RUNAちゃんお誕生日おめでとうー🎉💕💕

 

 

 

大人気新作の

チェックテーラードジャケットと

裾プリーツチェックスカパンのセットアップが

ハートあきロゴリボントップスのおかげで

さらに大人っぽさがアップ💄

可愛いポーズもいっぱい教えてくれました🐱💞

めちゃめちゃ可愛いー💜

 

 

RUNAちゃん,お母様

写真のご協力ありがとうございました💓

またゆっくりお話させてくださいね

お待ちしております🍒

 

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /