🍰お友達snap📸🍰 - JENNI SHOP BLOG

🍰お友達snap📸🍰

イオンモール八幡東店

 

こんにちは🍒

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

突然だけど

みんなのお誕生日はいつかな?

 

ちゃんは🔰は7月生まれ🍉

夏生まれなのに夏は超苦手(笑)💦

 

お誕生日の日は何さいになっても

ワクワクするよね

 

みんなもお誕生日プレゼントをJENNIでも

探してみてね

 

今回はそんな

お誕生日プレゼントを

八幡東店に探しに来てくれた

お友達snapだよん

 

 

 

とうこちゃん

10さい🍰

 

27がお誕生日!!!

お誕生日

おめでとう~!

 

この日は、ママとおばあちゃんと

お誕生日プレゼントを買いに

八幡東店に遊びに来てくれたよ~

 

 

とうこちゃんがGETしてくれた

アイテムがこちら

 

 

 

 

パフスリーブテレコトップス

<ラベンダー/ミント>

4290→50%off2145

八幡東店人気アイテム!

 

マネキン着用アイテムなんだけど

オシャレGIRLとうこちゃん

なんと!トップスもボトムもセットで

GETしてくれたよー

 

 

 

 

 

この日は他にも夏にも着れるアイテムも

GETしてくれました

 

どの季節もJENNIでオシャレを楽しんでね

 

 

 

 

お誕生日はすてきな日になったかな😘❤️

 

とうこちゃんにとって10才も

楽しい1年になりますように

 

情報盛り沢山の

ニコプチplus

おうち時間でゆっくり読んでみてね

 

 

とうこちゃん、御家族様

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

♯ 新作ご予約承り中🐀

♯デイリートート入荷しました♡

♯ジェニィガールオーディション応募START

♯セール品全品50%OFF!

#ラブベアキークリップ販売中

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加