♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店です!!✨

 

 

今日はとっても可愛いお友だちを紹介するよ~♪

 

💜らんちゃん💜

 

今回選んでくれたのは、

 

💗ハート総柄シャーリングブラウス

 

💗サス&リボン付きデニムサロぺ

 

初めにサロぺを選んでくれて、試着して見ると、、

すごい似合ってる😳

前回選んでくれたボアトレーナーとの組み合わせもかわいい~😍

 

 

 

 

トップスもどれがいいかな~?って 悩んだ結果、

ブラウスを選んでくれました❣

 

 

 

 

 

お着替え終わってたのに

お写真のおねがいすると快くOKしてくれた

優しいらんちゃん😊💕

 

 

お着替え終わると、

白のブラウスがとっても似合ってて、

可愛過ぎてずっと可愛いの連呼でした😍笑

 

ポーズも笑顔もばっちり👌

 

スタッフ同士で可愛かったねなんてお話しちゃうほど

すごく可愛くて、似合ってたよ~♪

 

妹のれいちゃんともパシャリ📸

 

 

2人とも笑顔満点😊ですっごく癒されました💕

れいちゃんもパフスリーブのトップスを選んでくれたよ✌

 

 

らんちゃん れいちゃん お写真ありがとう💗

ご家族の皆様も

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

また皆さんで遊びに来てください!

お待ちしてます😌

 

 

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /