お友達snap📸🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸🍒

イオンモール八幡東店
 

こんにちは🍒

八幡東店の、ちゃんは🔰です

 

北九州は土曜日は雪が降ったね!!

 

すごい寒い日がまだまだ続くから

今すぐ使えるあったかアイテムは

ぜひJENNIで探してみてね

 

 

今回も週末遊びに来てくれたお友達を

紹介するね

 

 

 

 

かほちゃん

7さい

 

1週間ぶりの、かほちゃん😘❤️

✰前回のかほちゃんBLOGはこちら✰

 

この日も

JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

かほちゃんは習い事の

空手を頑張ってるんだって!

すご~~~~~い!!!

 

 

そんな、かほちゃんがGETしてくれた

アイテムがこちら

 

 

 

 

シンプルウエストバッグ

<ベージュ/ブラック/ラベンダー>

2090

 

お財布もハンカチもすっぽり入る

優れもの!

 

外遊びにバッグも良かったら

たくさん使って欲しいな

 

 

 

 

今回は髪を下ろして撮らせてもらったけど

かほちゃんのロングヘアverも可愛い

 

 

 

 

今回もママと、

お姉ちゃんとお買い物楽しめてよかったね🎶

またGETしてくれたお洋服を着て

遊びに来てね

 

かほちゃんかほちゃんのママお姉ちゃん

お時間頂きありがとうございました

✰お姉ちゃんは試験お疲れ様でした

 

またのご来店STAFF一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPはこちらから👜
 

 

 

♡その他オススメじょうほう♡

タップしてCheckしてね

 

♯ 新作ご予約承り中🐀

♯デイリートート入荷しました♡

♯ジェニィガールオーディション応募START

♯セール品全品50%OFF!

#ラブベアキークリップ販売中

#ラブベアLINEスタンプ登場🐻

#アプリルール変更のお知らせ

 

八幡東店のLINEはこちらから👏🏻

友だち追加