🌸ジェニィガールさくらちゃん🌸 - JENNI SHOP BLOG

🌸ジェニィガールさくらちゃん🌸

イオンモール高崎店

みんなこんにちは~

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐💗

この間お店にきたらチップ🐿のネイル💅が変わっていたよ~👀✨

2月らしくてすっごくかわいかったの🌈

みんなチップがなんのネイルをしているか予想してね~🍫💘

 

今日もかわいいジェニィガールちゃんの

しょうかいしていくよ~~🐰🥕

 

🎀第7期ジェニィガールさくらちゃん🎀

あれ???👀

いやまさかね~~って思ってみたらさくらちゃん❕❕🌸

毎週かわいい新作が届いてるのを知っているさくらちゃん

今週は何が来たかな~~とお店に遊びにきてくれました~🌈

 

この日のコーデはこんな感じ♡♡

 

新作のBIG衿ドットブラウスをかわいく重ね着してくれたよ💌

ボトムはシンプルなホワイトデニムを合わせたコーデ⭐

ガーリーとカジュアルのバランスがすごくかわいい〇〇

そしてこの日のさくらちゃんがGETしたのは~❓❓

 

🌷サス&リボン付きデニムサロペ

🌷ハート総柄シャーリングブラウス

 

実際にお着替えしてみたよん🍀

トップスお色はホワイトで即決💘

ボトムのお色でたくさん悩んでどっちもご試着してみて

うすい方のカラーに決定❕❕🍒

ハイウエストだからいつも長いさくらちゃんの足が

さらに長く見える、、、👀💗✨

デニムってどんなお洋服にも合わせやすいから

いくつあっても困らないですよねママさんっ😍💫

そしてマネキンさんが同じコーデだったの~

記念にマネキンさんと一緒にお写真撮ったよ📸⭐

もうさくらちゃんが可愛すぎるので

お店にずっといて欲しい~~笑💘

 

かわいいかわいいさくらちゃんが

春の新作でオススメのアイテムを選んでくれたよ~✨

こちら

🎀バックロゴティアードワンピ 

🎀ガーゼ裏毛ロゴリボンZIPパーカー

さくらちゃんがご試着してくれたんだけど

ティアードがフワッとしていてすっごくかわいかった、、

お写真撮れなかったから今度お写真撮らせてね

 

みんなもさくらちゃんオススメコーデしてみてね🌸

もしかした~~ら来週の3連休のどこかで

さくらちゃんが高崎店に遊びに来てくれるかもっ!?

さくらちゃんご来店中のブログもアップするから

みんなも要チェック👀✅

 

さくらちゃんいつもお店に遊びにきてくれてありがとう♡♡

またお待ちしております🌈🦄

 

さくらちゃん・さくらちゃんのおかあさま

お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめに店内、試着室の消毒も

行っております。安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

💗SPECIALSALE開催中💗

一部SALEアイテムがなんと\ 60%OFF /

 

 

💗FINAL SALE開催中💗

セールアイテム全品50%OFF🌈🐰

春まで使えるアイテムもたくさん用意しているよ♡♡

 

 

 

ジェニィガールオーディションの

🎀応募用紙配布中🎀

¥5,500(税込)以上のお買い上げ

応募用紙をお渡ししてます🎀

お気に入りのコーデ新しいお洋服

🌟ジェニィガールオーディション🌟

に応募しちゃおう💘

 

 

🦄マイリトルポニーコラボグッズ第3弾🦄

💗詳しくは画像をタップ💗

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

💜🐻好評発売中🐻💗

💝ラブベアキークリップ ¥880

詳しくは画像をタップ💗

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加