♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

 

 

こんにちは♡

神戸北店 クルシマですっ😊

 

今日もかわいい♡

お友だち紹介です🍀

 

🌷みれいちゃん🌷

 

 

秋ぶり?のみれいちゃん♡

ヘアドネーションで髪をバッサリ!

すっごく大人っぽくなってて

なんだかドキドキしました、、😳💞

前回の事も覚えていただけてて

嬉しかったです😭✨

 

最近のみれいちゃんは

ベージュが気になるみたいで、、💓

 

大人コーデをどんどん着こなしてくれて

とっても可愛くて♡楽しかったです😊

お写真のワンピは入荷したばかりの

バックロゴティアードワンピ♡

バックプリントが可愛くて✨

ティアード部分も異素材になっていて

一枚でとってもオシャレ!!

そしてそしてソックスやイヤリングなど

小物使いもカンペキです🐰💖

 

前回のお写真、せんせいにも

見ていただいたみたいで、、♡

もうとってもHAPPYです💜😭

 

他にも大人見えなテレコカーデなどなど

今から使えるアイテムもGETしてくれました😊

 

 

みれいちゃん、お写真ありがとう💓

お母様、お父様もご協力ありがとうございます✨

スニーカーも楽しみにしててください😊

 

またお待ちしてます🎀

 

 

 

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /