♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ

神戸北店ひーちゃんです🍒

 

今日も可愛いお友だち紹介です🎀

 

 

今回のお友だちは

おめめぱっちりのSARAちゃん💜

 

以前、JENNIで選んでくれた

肩出しのTシャツがお気に入りで

今回も肩出しの服を探しに遊びにきてくれました💞

 

JENNIには肩出しの服が多く

いろんな種類の服を試着したところ、、

 

 

 

ハート総柄シャーリングブラウスを着た瞬間

今まで可愛いいイメージだったSARAちゃんが

一気に大人っぽいお姉さんの雰囲気に~💄💕

 

 

 

 

SARAちゃんもめちゃめちゃ気に入ってくれた様子で

私まで嬉しくなっちゃいました😳💕

ポーズも完ぺきでほんとうにモデルさんみたい😍😍!!

 

 

SARAちゃんとお母様

貴重なお時間と撮影のご協力ありがとうございました

また神戸北店に遊びにきてくださいねっ💖

 

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /