♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

めっちゃ仲良しのおともだちだよ😘

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

しおりちゃん

 

💛

 

今回はしおりちゃんとパパさんママさんの

3人で遊びに来てくれたよ~!

平日の夕方に来てくれたから

一緒にゆっくりお洋服見れて楽しかった😆💕

ちょうど新作が入荷した日だったから

種類もサイズも揃ってていいタイミング👍!

新作色々GETしてくれたよ😉💕

今回はオトナっぽいものを中心にGETしてくれた!

最近、しおりちゃんのオシャレの幅が

どんどん広がってきてて嬉しい😍

 

 

スナップ撮ってばいばいして暫くしたら

しおりちゃんが戻って来てくれて

メッセージ付きのポッキーくれたの!!

嬉しすぎる~~~😂💘

今年最初のバレンタインもらっちゃった🙈💗

約束通り顔も描いてみたよ💪

 

 

最後に2ショも撮ったよ~しおりちゃん初SNOW💞

いつも家族みんなで遊びに来てくれて

お話しできるのがすっごい嬉しい😍

またいつでも遊びに来てね~!

しおりちゃんに会えるの楽しみにしてる😘

前髪イメチェンしたらみせてねっ👍

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加