☆お友だち紹介☆ - JENNI SHOP BLOG

☆お友だち紹介☆

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店です

 

☆お友だち紹介☆

 

橿原店のブログに何度も登場

してくれている姉妹ちゃん

 

今日も全身JENNIで遊びに来てくれました

そのコーデがこちら 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

新作のカーデをさっそく2人

お種類で着てくれていました

カーデのなかにブラウスをいれることで

首元が華やか

着こなし上手でオシャレ上級者♡

とってもかわいかった!!

 

 

そして今日は

新作のシフォンプリーツフレアスカート

選んでくださいました

こちらは、末っ子のかほちゃんも

色違いで選んでくれたよ

3人でJENNIコーデ

可愛すぎました

 

かほちゃんは、

新作のバックロゴティアードワンピ

選んでくれたよ

 

 

今の季節は、ワンピの中に

ブラウスを入れることで可愛さアップ

一枚でサッと着れちゃうワンピは

春も大活躍間違いないだね

どれもすごく似合っていました

 

☆元気いっぱいの3人☆

ゆかちゃん・さきちゃん・かほちゃん

いつも橿原店に遊びに来てくれて

ありがとう

また、JENNIのお洋服で

遊びに来てね

お待ちしています

 

 

★FINAL SALE

 

★ジェニィガールオーディション

 

 

★マイリトルポニー第3弾!!

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~22:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

♡オンラインショップ♡