♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のおともだちスナップは

何度も登場してくれてるオシャレさんだよ💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

🎀こゆずちゃん🎀

 

🍒

 

春服をGETしにきてくれたよ~!

みて!めちゃ似合う!!!!

春色コーデ可愛すぎ~~~似合う💗💗!

しかもこの笑顔もかわいい!!

こゆずちゃんオトナかわいいコーデ似合うよねぇ😊

ベージュとかブラウンが似合うな~って

個人的に思ってるから

このカーデほんと似合ってる!最高!

 

🎀

 

こっちは雰囲気ガラッと変わってクールに💜

フレアパンツ、カタログ見た時に

気になるって言ってたからサイズあってよかった!

ポーズもバッチリ決まってる💓

どっちのコーデも似合ってたから

今回は2パターン撮らせてもらっちゃった😘

こゆずちゃんはいつも

色々試着してくれるし似合うから

一緒にお洋服選ぶのめちゃ楽しい💓

あれもこれも着てほしい!ってなる👏

今回も沢山着てくれてありがとう~!

ポーズもどんどんうまくなって撮るの楽しい😘

新作リストも新しく入ったから

また見に来てね~~!いつもありがとう😍

こゆずちゃんに似合いそうな新作考えとくね!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加