♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎✨✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末に遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆💨💨

久しぶりに会えたおともだち😉✌🏻💗

 

🎀🌈まなかちゃん🌈🎀

💗

(ラブベアと一緒に🐻❕可愛すぎ😆💕✌🏻)

久しぶりに会えたまなかちゃんファミリー😍👍👍

前回ゲットしてくれたオールインワン着て遊びに来てくれたよ😊💕💕

まなかちゃんスタイルめちゃイイからオールインワンとっても似合ってたよ👀💙💜

遊びに来てくれるといつもラブベア見せてくれて

持ってきたよ🐻✨って言ってくれるの可愛すぎ😆💨💨

ラブベア大事にしてくれ嬉しすぎる😭😭💖

今回ゲットしてくれたアイテム絶対に

まなかちゃん似合うから着て遊びに来てね👗💨👍

ゆりかちゃんも大好きなラベンダーのアイテムゲットしてくれてありがとう😌💓

次回はゆりかちゃんお写真撮れますように😆✌🏻🌈

ゆりかちゃん💗私の名前覚えてくれてありがとう😭😭嬉しすぎた😊💗

またまなかちゃんとゆりかちゃんに会えるの楽しみ😆💨✌🏻

ママさん🌟パパさん

いつも遠くからありがとうございます😎💪🏻✨

いつでも遊びに来てください😉💨お待ちしております🌼💗

 

今回も一緒にお写真撮ったよ😍👌

まなかちゃんありがとう😎✌🏻💨💨

💗

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🙌💖

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗💨💨

皆様のご来店お待ちしております😎🌈

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加