💖表情ゆたかっ💖ハッピースマイル最高⤴☆仲良し姉妹🍓 - JENNI SHOP BLOG

💖表情ゆたかっ💖ハッピースマイル最高⤴☆仲良し姉妹🍓

ゆめタウン久留米店
みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

表情豊かっ✨😆✨

ハッピースマイルナンバー1✨💗✨

仲良し姉妹✨💛✨

りらちゃんさらちゃんを紹介するね💜✨💜

 

 

大人っぽいさらちゃんは✨💜✨

オールブラックコーデ✨💜✨

前回りらちゃんがGETした😉

色違いの2wayリボンブラウスと🎀

ラインがきれいな✨

更にスタイルアップまちがいなしの😉

バックルつきフレアパンツ

魔法のパンツを選んでくれたよっ😊

カジュアル&ガーリーなりらちゃんは✨💖✨

幅広くスタイリングが楽しめる😁

ロンT&テレコビスチェセットを選んでくれたよ✨

早速、着替えて😉

ハイポーズ✨💖✨

 

 

 

 

 

どれもかわいくて💖💖💖

くぅ~ちゃんキュンキュンしちゃった💖😍💖

特にこの1枚✨😍✨

りらちゃんさらちゃんママくぅ~ちゃん💕

みんなのお気に入り写真💖😍💖

 

 

元気いっぱい✨😆✨

かわいいりらちゃん💖

かわいいさらちゃん💜

だーーーいすきっ💖💖💖💖💖

かわいいりらちゃん💖🍓💖

かわいいさらちゃん💖🍇💖

優しくてきれいなママ💖✨💖

いっぱいお話して💖いっぱい笑って💖

とーーーっても楽しかったねっ💖😆💖

またお話がしたいなっ💖😊💖

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

🎀JENNI Online Shop🎀