♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

先週遊びに来てくれた

おともだち紹介するよ👌💕

 

 

🐻💝さきちゃん💝🐻

 

 

 

 

最近平日に良く来てくれるから

ゆっくり新作のお話しできたりして

嬉しいな😍🌸

 

この日は誰よりも早く新作の靴下

GETしに来てくれたの‼✨

私が靴下出し終わったばかりで

タイミングばっちりすぎたよ!さきちゃん👀💗💗

 

さきちゃんは新作のギンガムアイテム

全部楽しみにしてくれてて

私もさきちゃんが試着してどれに

してくれるか今からとっても楽しみなの😘🍒

 

靴下も新作のお洋服と合うといいなあ🌼💕

入ったらすぐ連絡するから待っててね~🐰🌈

 

さきちゃんピンク大好きだから

↓↓ピンクで画像作ったよ💝💝

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加