♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは😆

神戸北店です✨

 

今日はお店に遊びにきてくれた

お友だち紹介😎🌟

 

💜こころちゃん💜

とってもおしゃれなこころちゃん😳

髪もピンクが入っていて

本当におしゃれがお好きなんだなあと

お洋服を選んでいる姿をみながら

思ってました😌💕

 

春の新作アイテムを

たくさんGETしてくれたよ🙌

どれも人気の商品で

完売サイズが出てるほど😳

この日はこころちゃんに合った

サイズがちょうどあったので

本当に良かったです😻

 

どのお洋服もとっても着こなしていて

さすがだなぁとみていました😌

 

今回神戸北店に来ていただいて

ありがとうございました💓

こころちゃんとお母様

お写真のご協力

ありがとうございました!🎀

一緒にサイズ確認したり

お話をさせていただいて

とても楽しかったです

またお待ちしております🌸

 

\ ジェニィガールオーディション /

 

\ 配送サービス /

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /