♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🎀

 

本日新作が1型入荷っっ

めっちゃかわいいから

早速紹介しちゃうよ😆💞

 

♡リボンタイ付きドッキングブラウス 4290yen♡

 

カタログニコプチにも掲載していて

かわいい!って評判だったアイテム💗

みんなお待ちかねの入荷じゃないかな?

カタログやニコプチに載っていた色のほかに

めっちゃかわいいイエローチェックの2色💛

春らしくってイエローも超かわいい!!

リボンはボタンで取り外しができるよ👌

セットアップにできるスカートも

後々入荷するからお楽しみに👍

もちろんセットアップ以外のボトムでも!

ドッキングだから楽チンにおしゃれになれるよ💫

 

マネキンが着用してるから

ぜひお店に見に来てね😉💕

 

ご来店お待ちしております!

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加