☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは、橿原店です

 

今週も橿原店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介していくよ♡↓↓↓

 

 

りのちゃん  年長さん

 

JENNIのお洋服を着てきてくれたのでSNAP

 

この日は新作

♪フロントクロス袖ギャザーロンT♪

♪ハートポケットデニムショーパン♪

をみてくれたよ

 

りのちゃんは前にも

何度か遊びにきてくれているお友だちで

イヤリング使いもとっても上手なおしゃれさん

耳が痛くなったときも

マスクにひっかけてつけてくれていたよ

おしゃれを忘れない気持ち

とってもステキです…

ラブベアちゃんもふたつGETしてくれました♡

 

新作のお洋服とっても似合ってました

りのちゃん、ご家族のかた

お写真撮ってくれてありがとう

また橿原店に遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イベント情報☆

タップすると詳細が確認できるよ!!

 

★FINAL SALE

 

★ジェニィガールオーディション

 

 

★マイリトルポニー第3弾!!

 

★4 oneself by.Jenni

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~22:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡