ジェニガ応募にピッタリ♡春コーデ - JENNI SHOP BLOG

ジェニガ応募にピッタリ♡春コーデ

イオンモール浜松市野店

こんにちは🐨

 

浜松市野店の なな です🍓

 

 

 

みんなはチャイって飲んだことある?

スタバとかでも飲めるんだけど、

わたしは家でも飲みたくて

お手軽に作れるチャイの粉を買ったよ😋

カルディと無印良品の粉を飲み比べたら

無印良品の方がおいしい気がした!

あと、説明書きには「お湯で溶かす」

って書いてあるけど、

牛乳か豆乳がオススメ👍

ぜひ、みんなも作って飲んでみて~😘

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイの話はさておき…😅

 

みんな、ジェニガの応募はもうした~?

2/27(日)まで募集中だから、

まだな子はぜひお早めに応募してね🐆

 

 

 

ということで!

今日は、ジェニガの応募で

どんなコーデにしよ~~😣

って悩んでる子におすすめな

新作アイテムを使ったコーデ

ご紹介していくよ🌸🌸

 

 

 

 

まずは、コーデに使う

新作アイテムのご紹介💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンタイ付きドッキングブラウス

税込4,290円

 

ニコ☆プチにものっていて

人気まちがいナシなアイテム😉✨

 

 

 

 

じゃあ、さっそくコーデも

ご紹介していくよ💞

 

テーマは 「美脚コーデ」

2パターンあるよ✌🎶

 

 

 

 

さっそく1つ目👇

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたアイテムは、

ハイウエストダメージスキニ―デニム

ビット付きローファー

 

ローファーはスカートに合わせるのが

王道でかわいいけど、

ダメージデニムでもしっかりガーリーに

ハイウエストであしなが効果

どの色のローファーと合わせようか

悩んじゃったんだけど、

どの色もバッチリ合いそうだから

3つ並べてみたよ👞👞👞

みんなはどの色の組み合わせが

かわいいと思う???

 

 

 

 

お次は2つ目👇

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせたアイテムは、

リボンビット付きキュロット

タテロゴロングブーツ

 

こちらは、落ち着いたカラーで

大人っぽコーデにしてみたよ💋

ロングブーツであしが細見えするね!

ブラウスの胸元のリボンを

かわいく目立たせたいから、

ボトムは柄やリボンが目立たないのを

えらんだのがポイント🎀☝

 

 

 

 

みんなは、どっちのコーデで

かわいくなっちゃおうか😘

 

 

 

 

そしてそして、

ジェニガ応募のコーデに

悩んでる子は、ぜひ参考にしてみて😍

 

 

もちろん、お店でスタッフと一緒に

アイテムを選んでコーデを考えるのも

スタッフが全力でサポートします💁🌟

 

 

 

ぜひ、お店に遊びに来てね🙌💖

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

✨FINAL SALE開催中✨

 

 

 

 

おまちかねの春物新作の

入荷がはじまりました❣

 

✨店頭で春のカラー写真も公開中✨

新作をいちはやくチェックできちゃうよ🍒

 

人気のアイテムはすぐにサイズが

なくなってしまうことも・・・💦

 

入荷のご連絡やご予約もできるので

お気軽にスタッフまで😊✨✨

 

 

 

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中~👗✨

 

くわしくは画像をタップ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

 

当面の間

10:00~21:00

 

 

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック