AKIchan来店SNAP♥ᵕ̈* - JENNI SHOP BLOG

AKIchan来店SNAP♥ᵕ̈*

イオンモール堺北花田店

 

こんばんは!!

堺北花田店です

\( ö )/➰🤍

 

 

 

 

お友だちのSNAPを紹介していくね🍬

 

 

 

 

 

 

AKIchan

 

 

JENNI CODEであそびに来てくれたよ➰

いつもかわいく着てくれてありがとう🥰

 

 

この日あきちゃんは

春の新作を見に来てくれたよ🌷

いつもJENNIの新作を

オンラインでチェックしてくれてて

ほんとにオシャレさん(,,> <,,)

 

 

あきちゃんが選んでくれたのは

大人気なドットブラウス☁*°

 

 

 

 

 

 

ドットとフリルが可愛すぎなブラウスと

デニムを合わせたオトナっぽStyle💄

 

甘くなりすぎてなくて

デニムでカジュアルダウンしたCODEに👀

 

ハイウエストでスタイルアップ効果も👏👏👏

ダメージ加工がされてて

カジュアルにもキレイめにもオススメだよ➰

 

キルトバッグでさらに

オトナっぽくしてくれました👌👌👌

 

あきちゃんとってもスタイル良く

着こなしてくれてました🐰

 

 

 

 

☛AKIchan CODE☚

BIG衿ドットブラウス

ハイウエストダメージスキニーデニム

シリコンワッペン厚底スニーカー

⇧アイテム名をタップするとオンラインストアへJUMP⇧

2wayキルトショルダー(完売アイテム)

 

 

 

 

 

 

つぎはドットブラウスの着回しCODEに

お着替えしてくれたよー🧁

 

 

 

ラベンダーのスカートは

ウエストのレースアップが

ポイントになってオシャレ🎀

 

オフホワイトのパーカーを羽織って

girlyカジュアルなStyleに🍓

デイリーCODEにもぴったりだよね🍭

 

あきちゃんのポーズが

めちゃめちゃかわいすぎました😍😍

 

 

☛着用アイテム☚

デオドラント裏毛パーカー

2wayレースアップスカート

 

 

 

 

 

 

さいごに細ベルト付きの台形スカートを

合わせたSPRING CODE🌸

あきちゃんはベージュを

CHOICEしてくれて上品な印象に

着こなしてくれてたよ✧︎

 

 

☛着用アイテム☚

フェイクレーザーベルト付きスカート

 

 

 

ドットブラウスをそれぞれ違った雰囲気で

キレイに着こなしてくれました🍒

 

どのStyleもあきちゃんに似合ってて

とーーってもかわいかったです٩ʕ•͡וʔ

 

 

 

 

 

 

あきちゃん✧︎お母様✧︎

たのしいお時間をありがとうございました💓

 

またお会いできるのをたのしみに

お待ちしております( ´͈౪`͈ )

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

ジェニィガールオーディション応募受付中💫

 

 

(画像をタップすると詳細が見れるよ✨)

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

☆FINAL SALE 50%OFF☆

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚