💗🍰おともだちSNAP💕さえちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕さえちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🍒💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです😉

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏💕

 

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜さえちゃん💜

 

 

美容院でより一層かわいくなった

さえちゃん~~~💓

前髪ぱっつんほんとに似合う😍

ハートのポーズもうさちゃんポーズも

全てがかわいいでしかなかったよ😭💕💕

私はいつもさえちゃんにメロメロ~😻😻

この日は前回GETしてくれたコーデで

遊びに来てくれましたっ😉🌈

 

 

も~~~~!💓

ありえないくらいかわいいよ❕😍

今回GETしてくれたローファーも

めっちゃ似合ってる😘😘

 

そして春の新作も、、💓

 

 

これ絶対さえちゃんにあうと思ってたよ😍

パンツスタイルで大人っぽく🌈💕

めっちゃかわいいいい😇😇

さえちゃんが持ってるガーリーなお洋服とも

相性バツグンだし、たくさん着てね😆💗

春が待ち遠しいね~~🌸💗

 

 

さえちゃん💜ままさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます📸💓

 

 

春はさえちゃんに似合いそうな新作が

たくさんなので、ぜひチェックしてね👍💫

 

 

 

 

いつ会っても天使なさえちゃん👼💓

 

また癒しを届けに来てね😂😂💗

次会えるのを楽しみに待ってるよ~~💓

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

◎1/21(金)~

SPECIAL SALE✨✨

一部商品60%OFF❕❕

 

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

◎コスメ発売中💄✨

💎4 oneself by. Jenni 💎

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡