♡本日の新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡本日の新作紹介♡

イオンモール神戸北店

こんにちは☀

神戸北店です🎈

本日もとっても可愛い新作のご紹介です💛💛

 

ドッキングテレコトップス

¥3.630

袖が綿生地でクシャっとしていて可愛過ぎる、、、♡

手首の部分がキュッと絞られているデザインが女の子らしさをUPしてくれちゃう😆💕

袖以外はテレコ生地だから毛玉にもなりにくく、長くキレイに着ていただけます👍😊

 

 

バックル付きフレアパンツ

¥3.630

コンパクトなシルエットで足長効果😎😆

フレアで細見えもしてくれるからこれ1本でスタイル良く見せれちゃうカモ♡

色が濃い目なのがめちゃくちゃカワイイ😭❤

シンプルなお洋服のアクセントとしても使いやすそうですね!😚

 

他にもたくさん新作入荷しているのでぜひショップにのぞきに来てください😙🌸

お待ちしております😉

 

\ ジェニィガールオーディション /