♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです😇💕

今回はまたすぐ会えたおともだちを

紹介していくよ❕💙💜💙

初スナップのおともだち🐰💗

🎀こうこちゃん🎀

 

 

ママさんこうこちゃん2人でいつも来てくださるから

すぐわかったの🐯✨

この前一緒に選んだアイテムで

遊び来てくれてうれしい❕💖ありがと✨

 

今回もラス1のアイテムを

GETしてくれて嬉しかったなあ💘💘💘

袖チェックもパフスリーブもめちゃ似合ってる💕

次会えるのはお目当てのロンT入ってくる週かな❕😉

ブログで入荷のお知らせするね❕👏

またいつでもお待ちしてます🍒💘

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🌼😘

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加