♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のおともだちスナップは

めっちゃ仲良しちゃん👏💞

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💛りおなちゃん💛

 

💖

 

今年初りおなちゃん🌟!

福袋受け取り来てくれた時会えなくて

ちょっとお久だった!

髪切ったりおなちゃんは

頭がころんってしてて特にかわいい💞

りおなちゃんとりおなちゃんママに会えると

嬉しくていつもテンション爆上げ👏👏

この日は新作もGETしてくれたよ~~!

最近オトナかわいいやつ好きだから

ブラウス気に入りそうって思ってた👌

トップ画のりおなちゃん

めちゃおとなぽくてよくない😳?!

最近のりおなちゃんスナップで

これイチオシショットかもしれん!!

まだまだ新作これからだから

今度来た時また一緒に見ようね~🙌💕

今年もよろしくね💗💗💗

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加