♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

おともだちスナップ紹介するよ🐰✨

 

平日に会えて初スナップ

撮らせてもらったから

もちろん覚えてて!📸💕

 

またJENNIに来てくれてうれしいよ~🙈🌼

 

 

 

🎀🐻ゆきなちゃん🐻🎀

 

 

 

今回もloveSISTERMIXコーデ

センスの良さ!😍ばっちり!!👌💗

ゆきなちゃんのコーデの

色合いとか個人的にすごい好き~😊🌈

 

今回ジェニガールオーディション用に

選んだお洋服も趣味が合うのかおすすめ

気に入ってくれて楽しく選ばせてもらったよ~✊✨

 

試着ですごい似合ってたから

着てくれるの楽しみだな😘👗🌸

 

ママさんもご協力ありがとう

ございました🐰💕

 

スナップ一緒にならOKってことで

スタッフもまずは一緒に💜💙💖

 

 

このあとしのぴー店長がポーズ

決めてくれてゆきなちゃんらしいされる

スナップ撮れたのっ📸💕

 

ゆきなちゃんとこれからもっと

いろんなお話しできるといいな🍒✨

 

またいつでも遊びに来てね🐻🎀

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 

友だち追加