💖お友達スナップ💖💞ななちゃん💞 - JENNI SHOP BLOG

💖お友達スナップ💖💞ななちゃん💞

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店です💖

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

とっても可愛いお友達を紹介するね💕

 

 

 

♡ななちゃん♡

 

 

小学4年生✨✨

この可愛いお手手の正体は後ほど♡♡♡

 

 

 

ななちゃんはピンクが大好きなんだって😍

 

 

今回のお洋服もピンクをメインに選んでくれてとっても可愛いコーデが完成しました✨✨

 

 

ななちゃんが今回選んでくれたお洋服は

 

コチラ

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

🧸ベロアリボントレーナー

🧸ベルト付き台形スカパン

 

 

 

着てきてくれてたボーダーロンTを首元から

出してかなりオシャレになりました💖

トレーナーはななちゃんの大好きなピンクの

ベロアのリボンがポイントです💕

トレーナーが黒地なのでスカートがピンクでも少しお姉さんな雰囲気になったね😊💞

ななちゃんのイメージにピッタリ😍

 

 

 

そして

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

お手手の正体は弟の

♡たけしくん♡

でした✨✨

2人とも可愛すぎる😭💞💞💞

 

 

 

 

2人ともとっても上手にポーズ

決めてくれました💕

笑顔も100点満点✨✨✨

 

 

 

 

 

たけしくんまたお姉ちゃんと

一緒にお写真撮ろうねー😊💕

 

 

 

♡ななちゃん♡♡ななちゃんのお母様♡

今回ななちゃんとたけしくんの可愛いお写真のご協力ありがとうございました😊💖

とっても可愛いお子様達に癒されました✨✨

お洋服気に入っていただけると

嬉しいです✨✨

また何かございましたらお気軽に

お声かけくださいませ💕

 

 

スタッフ一同お待ちしております😊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ😊