✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは

アリオ札幌店ゆうかです😍

 

 

また最近たくさん雪が降ってきたね☃

せっかくおさまったと思ったのに~!!!

 

みんなはそろそろ

スキー学習がはじまるころかな???

今から楽しみだね~~😊

 

 

今日はみんなにお友達を紹介するよ~!!

 

 

りおちゃんです~♡♡♡

お友達スナップは2回目の登場!!

 

 

 

 

この日はちょうど私がお休みでお会いできなかった

のですが福袋を取りに来てくれていたみたいで

なんとお友達スナップにも協力してくれました😭💓

 

 

 

 

 

やっぱり、りおちゃんは明るい色が似合う~!!

りおちゃんといえばミントグリーン

とってもよく似合うイメージがあります☘💕

 

 

りおちゃん、りおちゃんママ、パパ

いつもありがとうございます🙇💦

 

 

今回は会えなかったけど

また会えたらいいな~~‼

またね~~~~~~👋💓

 

 

👇

👇

👇

 

 

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

https://sapporo.ario.jp/

 

 

👇その他イベントも要チェック👇

 

♡MORE SALE START♡

 

♡ジェニィガールオーデション♡

 

♡最旬コートスタイル公開♡

 

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

 

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

 

 

♡配送サービスもあるよ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

 

 

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

 

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660