❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⭐︎

FKDインターパーク店です🍓

 

もう1月後半だよー🤭💦

日々の早さに頭がついていけてない🤣ww

 

あっという間にも過ぎていくんだね⛄️

 

そうそう!!😃

ジェニィも少しずつに近づいてるよ🌸

新作春物アイテムが続々と入荷中

今春アイテムもめちゃかわぇぇ😍💓💓

店頭でチェックしてみてね❣️

 

 

今日ご紹介する

JENNI GIRLちゃんは🙈💓

 

🖤💗ゆらちゃん💗🖤

 

今年も元気いっぱいのゆらちゃんです😊

ゆらちゃん笑顔無敵だね💗💗

 

ママさんも変わらず優しくて面白くて

最高に好きです🙈💓

 

今回はお目当てのアイテムと

他にもいっぱい試着して疲れちゃったね💦

でも撮影が始まるとレパートリー万歳の

きゅんかわポーズをばっちりキメてくれます😍

 

ジェニィガールオーディション💖

いかがですか?😋

ぜひご応募お待ちしてます

 

色々悩んで今回は

カラーファーモッズコート

お持ち帰りいただきました💙💙

ロングコートはスタイルアップ効果抜群👌🏻

まだまだアウター必須だもんね!

いっぱい活用してね🥰

 

 

お次はいつ会えるかな😊💗

 

ゆらちゃん💗ママさん🖤

今年もどうぞよろしくお願いします☺️💕

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00