♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✨

初スナップのおともだち✨

笑顔がとってもカワイイの💗💗💗

🎀はるなちゃん🎀

 

前日におじいちゃんがお店にアウターを下見に

来てくれたんだ❕✨

週末にはるなちゃんも連れて来てくれて

全身JENNIコーデで遊びに来てくれて

 

本当にうれしかったの💘💘

今回は新作のセーラーブルゾン

GETしてくれたよ💜💙💜

はるなちゃんにとっても似合ってた💘💘

そのあとにヘアピンもGETしてくれて❕❕

せっかくだから付けてとってもらったよ✨

 

また春物のお洋服たくさん入荷するから

遊びに来てね😉✨

おじいちゃんママさんもお写真の

ご協力ありがとうございました🐰🎵

またいつでもお待ちしてます💫

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🤗✨

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加