♡新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作紹介♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです✨

 

今週も新作が到着!

お店もだんだん春めいてきたよ🍒

今回もめちゃかわいい!!

お店に出してすぐに売れたのもあるくらい

最高なオシャレアイテム目白押し🙈

要チェックだよ~~~!

 

 

♡バックル付きフレアパンツ 3630yen♡

 

 

まだまだトレンドなフレアパンツ!

今回の新作はよりオトナっぽい💛

ロング丈トップスとあわせるのはもちろん、

インしてバックルを見せてもクールだよ💘

センターシームと裾のスリット

美脚効果もバツグン😘!

履いたら惚れること間違いナシ💖💖

 

 

♡サテンビッグリボンロング丈ロンT 3190yen♡

 

 

大きいリボンがかわいいTシャツ!

これはスクールコーデの強い味方😉

リボンは縫い付けでほどけないから安心👌!

ロングデニムやレギンスとも合わせやすい

かわいい3カラーだよ👍💕

さっき紹介したフレアパンツを

あわせてもめっちゃかわいくて

学校でのオシャレにおすすめなコーデ😍

 

 

♡裾プリーツチェックスカパン 4290yen♡

 

 

 

先週入荷したジャケットと

セットアップコーデができるよ💓

裾プリーツだから普通のプリーツより

かわいすぎなくてオトナなかんじ✨

安心のインパン付きで使いやすい

春カラーの2色🍒

ブラウスやロンTはもちろん、

トレーナーとあわせて

裾のプリーツを出すのもおすすめ😍

これからの季節大活躍してくれる

持ってて損なしのスカパン💕

♡フード付きZIPブルゾン 5390yen♡

 

 

 

 

先週入荷したセーラーZIPブルゾンと同じで

袖まで全部メッシュの裏地が付いた

機能性◎なブルゾン🙌💛

カラーもパステルでめちゃかわいい💙!!

これはみんな好きな色だとおもうな~~😍

素材はシャカシャカしてやわらかいから

脱いだ時に持っておくのもラクチン✨

シンプルなデザインだからあわせやすいし

毎日のコーデに大活躍だよ!

♡ハイウエストダメージスキニーデニム 4290yen♡

 

 

 

 

ハイウエストデザインは

オシャレ度バツグンのアイテム🙌

アシメのダメージがクールだよね💜

カラーも春らしい明るいかんじ!!

私は色のうすいデニムが好きだから

これはドンピシャ好み…

みんなにもぜひ見てほしいっっ

薄手のデニムだから履きやすいよ~🌟

フロントのボタンはフェイクで

サイドのジップで締めるようになってるから

おなか周りがすごいスッキリ見える!!

 

 

♡ドットチュールラップベルト 4290yen♡

 

カタログを見た子はみんな絶対

「これかわいい!」って言ってくれたやつ😍!

前評判めちゃ高い!!

そして実物も超かわいい!!

スキニーデニムにあわせてクールに決めてもよし

ショートパンツやスカートに合わせて

チュールを際立たせてもよしな

オシャレ度UPアイテム😍💕

狙ってる子はお早めに💨

 

 

♡BIG衿ドットブラウス 3630yen♡

 

ガーリー好きは見逃せないっっっ!

かわいすぎなブラウス💗💗

大きい襟にフリルがついて

袖はふんわりキャンディスリーブ💓

ドット柄なのもかわいすぎる!

コーデの主役になるブラウスだよ👌

総柄ドットで存在感バツグンだから

他のアイテムはシンプルでいいし

色は使いやすいから

案外あわせやすいと思う👍

 

以上今週の新作でした💗!

まだ春物はもう少し暖かくなってから…

て思う子もいるかもだけど

その頃には欲しいアイテムはもう

サイズがなかったりします…😭

私も好きなお店でもう少ししたら買おう~

と思ってもう2つほど

欲しかった服を買い逃してます…

お洋服は一期一会😤!!!

あと2か月くらいで春はくる!!!

みんなで春のおしゃれに今から備えよう😎!!

欲しいアイテムはお早めにっつ👏!

 

週末お店でお待ちしてます😘💕

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加