💗🍰おともだちSNAP💕えみりちゃん🐰💗 - JENNI SHOP BLOG

💗🍰おともだちSNAP💕えみりちゃん🐰💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🌈💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

まりのんです🐰🎀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友達を紹介します👏👏👏

 

 

▷▶アクルス店おなじみ◀◁

💜えみりちゃん💜

 

 

いつもちょこちょこちょこって

現れるえみりちゃんが最高にかわいい😂💘

見つけた瞬間目がハートです😍😍

そんなえみりちゃんは、

この日ずっと楽しみにしてくれてた

セットアップをGET~~~👏💕

 

 

みてっ!!♡

かわいすぎてかわいすぎて、、💘💘

えみりちゃんのこのポーズ

個人的にめっちゃツボで一生かわいいって

言ってました😍😍💗

、、、いつものことか😂💕

トップスはリバーシブルだから

たくさん着まわしできるね~~🌟

今はまだ寒いかったら、

トレーナーの中とかに合わせて着たら

めっちゃオシャレだよっ😘

 

そしてえみりちゃんの

ご来店コーデ🌈✨

 

 

えん(;;)♥かわいすぎ~~💗

SISTERもかっこかわいく着こなしてくれて

もう本当なんでも似合っちゃう❕😳

 

 

最後はまななんと3人で💗

 

 

みんな淡色コーデだったね、、💕

 

 

 

えみりちゃん💜ままさん💜ぱぱさん💜

いつも可愛いお写真ありがとうございます⭐

 

 

 

初のポケモンゲーム楽しかった??💕

たくさん見せてくれてありがとう😘

また色々教えてね😆😆😆

 

春物また新しいの入ってるので

良かったらぜひ見に来てくださいっ💕

 

次会えるのも楽しみに待ってるよ~~🌈✨

 

 

 

 

💖お知らせ📢✨

 

※詳しくは画像をクリック★

 

Winter  SALE

 

 

◎11月に募集していた

「みんなの最旬コートスタイル」企画💟

いよいよ公開START🌈

下の画像をクリックしてね📱

 

ジェニィガールオーディション

応募用紙配布中🌟

 

◎大人気💗

ラブベアキークリップ再入荷🐻💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡