💖りらちゃん🍓さらちゃん🍇仲良し姉妹💖 - JENNI SHOP BLOG

💖りらちゃん🍓さらちゃん🍇仲良し姉妹💖

ゆめタウン久留米店
みなさん(o^―^o)

こんにちは~🍒💖🍒

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです🍒💖🍒

 

今回は🎀💖🎀

とーーーってもかわいい✨💗✨

仲良し姉妹✨💛✨

りらちゃんさらちゃんを紹介するね💜✨💜

りらちゃんは🍓

2wayリボンブラウスにひとめぼれ~😍

即決定✨💖✨

かわいいりらちゃんに💖

とーーーってもにあってる~💖🎀💖

前うしろ2wayで着れるから🎀💖🎀

いろんな着こなしたのしんでね~✨💖✨

さらちゃんは🍇

悩んで悩んでいろいろ試着して✨

はじめに選んだ✨💖✨

1枚で重ね着風コーデができる😊👍

前ボタンドッキングワンピに決定✨💖✨

ベージュが大好きな💖✨💖

大人っぽいさらちゃんに💜😉💜

とーーーってもにあってる💖😍💖

早速着替えて✨💞✨

ハイポーズ💖

こんなにかわいいお写真とれちゃった💖💕💖

特にこの1枚だーーーいすきっ💖💖💖

くぅ~ちゃん1番のお気に入り💖😍💖

ほんとに仲がいいのがつたわってくるの💖✨

かわいいりらちゃん🍓

かわいいさらちゃんに🍇

くぅ~ちゃんメロメロ~💖💖💖

 

かわいいりらちゃん💖🍓💖

かわいいさらちゃん💖🍇💖

優しくてきれいなママ💖✨💖

優しくてきれいなお母様💖🎀💖

またバスケ、習字、イチゴ、ぶどうのお話しようね💖

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍒💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

🎀JENNI Online Shop🎀