💄✨おともだちSNAP✨💄 - JENNI SHOP BLOG

💄✨おともだちSNAP✨💄

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

今まで全然見たことなかったんですが、

おうち時間が増えてYouTubeを

見るようになり、すっかりハマっています😎👌

去年から好きなYouTuberさんを

店長にもおすすめしたら同じくハマってくれて

動画が出るたびに色々と共有していたり、、(笑)

みんなも見たりするかな~~??♡

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

今日もオトモダチSNAPをUPします☺

 

 

 

\ ナカヨシ♥コンビ /

みつきちゃん りおなちゃん

 

 

今回も2人で仲良く遊びにきてくれました💁💕

 

 

 

またまたオソロイでお洋服をGETしてくれたよー♩

2人ともいつも可愛く着こなしてくれるから

とっても嬉しい~~。゚.(*´‿` 人´‿` *)゚ °・

1回お店離れたあとに戻ってきてくれたんですが

アクセサリーもオソロイになってたー♡さすが👭🌟

 

 

(かわいい、、♡♡2人で決めてくれたポーズもバッチリ!)

 

 

 

GETしてくれたお洋服はこちら◎

CLICKでオンラインショップに飛べます★

 

パフスリーブテレコトップス

袖のふんわり感がたまらなくかわいい!😘

 

 

 

みつきちゃんカジュガーリースタイルにも

りおなちゃん王道なガーリースタイルにも

ピッタリでお揃いめちゃくちゃ素敵でした🙈💗

 

 

 

ずっと姉妹みたいにナカヨシな2人✩

りおなちゃんが試着終わるたびに

【みーちゃんにも見てもらいたい👭💕】って

みつきちゃんを呼ぶ姿に毎回ほっこりしています😋✌

2人とお話ししていると癒し効果が凄いんです😍😍

 

 

 

 

 

みつきちゃんりおなちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます☺

皆さんで来ていただけて嬉しかったです🐥

楽しみにしてくれている春アイテムが入荷したら

すぐにご連絡させていただきます\(^o^)/(笑)

またお時間のある時に遊びにいらしてください◎

お待ちしています★★

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

\ WINTER♡SALE♡第2弾 /

 

 

 

\ 今年も開催しますっ★ /

詳細は画像CLICK♩

 

 

 

\ ラブベアちゃんとお出かけしましょ♥ /

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物してポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656