Friend snap💟Kaedechan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Kaedechan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ❣

 

 

 

💗Kaedechan💗

 

 

 

 

 

 

かえでちゃんの着用アイテム👇

ボウタイパーカー

エコファーコート

チェックショートサロペット

※商品名をタップでオンラインショップページへ移動します

 

 

初めてお写真撮らせていただきました💖

とってもキュートなかえでちゃんです💗

 

 

 

 

 

 

この日はと~ってもカワイイ

JENNIコーデで遊びに来てくれていたので、

お写真を撮らせてもらいました💞

 

 

ツインおだんごヘアにはなんと

ラブベアちゃんのクリップも

つけてくれてるんです~~💓💓

可愛すぎて大興奮でした😆💖

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでちゃんはお袖のレースアップが

ポイントのもこもこあったかいエコファーコートに

冬らしいチェック柄がオシャレな

ショートサロペットを合わせたキュートな

ウィンターガーリーコーデがとってもよくお似合いでした💕

 

 

 

サロペの中にはボウタイパーカーを

合わせて、可愛らしさがUP😍

ボウタイのチェリープリントは

さりげなく女の子らしさを出してくれるから

カジュアルになりがちなパーカースタイルも

ガーリーに変身させることができるよ🍒

 

 

 

 

 

 

かえでちゃんはなんとこの日

自分のお年玉を使って

お洋服を3点もGETしてくれました😭💕

GETしてくれたのはハートのポケットが

かわいいデニムのショーパンや、ロンTと

ビスチェがセットになったトップス、

そしてSISTER JENNIのミリタリーシャツ💙

 

可愛らしい雰囲気のかえでちゃん

でしたが、ミリタリーシャツジャケットすっごく

お似合いだったのでGETしてもらえて

とっても嬉しいです😆💘

どのアイテムも今から春まで長く使えるから、

ぜひたくさん着てあげてくださいね~🌟

 

 

 

 

 

 

自分で買ったお洋服が入った

ショッパーともパチリ📷

 

 

かえでちゃんはお写真撮る時の

ポーズもバッチリ💗

まるでモデルさんのように

たくさん可愛い表情を見せてくれました🎶

かえでちゃん、お写真撮らせてくれてありがとう❤

 

 

 

かえでちゃん、ご家族様、

この日はご来店、撮影のご協力も

本当にありがとうございました🙇

 

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🌈

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

ジェニィガールオーディション応募受付中💫

 

 

(画像をタップすると詳細が見れるよ✨)

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

☆MORE SALE MAX 50%OFF☆

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

友だち追加

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚