❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

こんにちは💫

FKDインターパーク店です🧸🎀

 

 

まだまだ寒い日が続いてるけど、

ジェニィではさっそく

春物のアイテムが入荷中🌸

ニコ☆プチ2月号に載ってる

お洋服も続々入荷中だ〜〜!!

公式LINEやブログでもお知らせしていくから、

ぜひぜひチェックしてみてね👀💗

 

 

今回紹介するジェニィガールちゃんは❣️

 

 

💖🧚‍♀️まなちゃん🧚‍♀️💖

 

 

 

2022年が始まってお初のまなちゃん✨

今年もよろしくね〜😚💗

 

さっそく入荷したてのジャケットと

キュロットを試着&GET🌷

めちゃくちゃ似合ってる〜〜!!🥰

スタッフもこのジャケット

かわいい、、ほしい、、って思ってたぐらい

オススメアイテムだったから

着ているまなちゃんを見ることが出来て

幸せでした、、😚💗

 

 

 

 

そしてそしてスタッフは初🎊ご対面の

オリヤちゃん

まなちゃんが昔着ていたジェニィの

お洋服をママさんのスゴ技アレンジで

今度はオリヤちゃんが着てるのΣฅ( °ロ° ฅ)

可愛い&スゴすぎる、、、!!✨

 

一緒に来てくれたゆめちゃんも一緒に

このあとみんなで指ずもう勝負🔥

スタッフは全敗でした😂

まなちゃんゆめちゃん2人とも強すぎる、、!!

 

 

まなちゃん遊びに来てくれてありがとう❣️

また会えるのを楽しみにしてるね🥰

 

 

 

 

▼▼気になる記事はこちらから💁‍♀️▼▼

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00