♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

先週末に会えた

おともだち紹介するよ‼✨

 

 

🎀🌼りっかちゃん🌼🎀

(ウインク上手すぎっ!かわいい!)

 

 

 

ポーズも表情も上手くてりっかちゃん

スナップとるの楽しい~😆💕

 

この日は新作入荷連絡

お取り置きを決めたよ🙈👗💄

この春は沼津店人気アイテム

集中してるから争奪戦な予感・・😳💦

 

入荷前にりっかちゃんに

すすめられて良かった😍🌈

 

お揃いのラベンダー

ラブベアをGETしてくれたよ🐻💜

 

 

 

 

記念に撮ったよ~💜🐻💜

いつもありがとう😘✨

 

新作の連絡楽しみにしててね~🤗🎀

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中📸💕

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加