♡春物🌸新作紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春物🌸新作紹介♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😃🌟

 

今日はさっそく今週の新作をご紹介🌸✨

 

 

前回ご紹介したジャケットとセットアップで

着られるスカパンver.が登場!💖

 

みんなはキュロットとスカパン

どっち派かな??☺️

 

 

ニコプチ、カタログにも掲載されている

ブラウス❣️✨

 

入荷前から気になる!のお声が多い

アイテムです😆💓

 

お待ち頂いてた皆さま!

入荷しましたよ✨

 

実物めちゃくちゃ可愛いです🥺💕

 

ぜひ見に来てくださいね♡♡

 

 

レギパンやスキニーと合わせたい

ロング丈ロンT🌟

ガーリーなリボンがたまらない🎀

 

 

そしてこちらもニコプチ、カタログ掲載で

すでに欲しい!の声もあるラップベルト😍

 

これ可愛すぎます🥺❤️

 

オーディション用におすすめです♡

 

 

春先に着たいブルゾン🌸

裏がメッシュ素材になってます♪

春らしいカラーもまた◎

 

 

クールに決めたいフレアパンツ✨

 

シルエット◎

カラーもおしゃれ◎

 

トップスインしてバックル見せてもよし◎

オーバートップス合わせても可愛いかなぁ♡

 

 

以上、新作紹介でした🤗🌸

 

気になったアイテムはあったかな??

 

人気アイテムは完売してしまうのが早いので

皆さまお早めに❣️✨

 

 

今日も元気にお待ちしております☺️♪

 

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡