♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちわ💖

神戸北店のひーちゃんです🎀

 

最近は急に寒さが増して

とうとうの季節がやってきましたね

毎朝起きてすぐに雪が積もってないか

確認するのが日課になってきました😖💦

この寒い中来て下さる皆様に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💖💖

 

 

 

今日も可愛いお友だち紹介です🎀

 

 

 

ポージングまで可愛い双子

🍒 ゆあちゃんのあちゃん 🍒

 

オシャレに興味津々のゆあちゃん!!

すぐにチュール付きドッキングキャミに一目ぼれ😍💕

一目惚れした服に似合うズボンを探していると

ハートくり抜きセミスキニーデニムがぴったりっ!!

 

 

お気に入りのコーデが出来てよかったです😍😍

 

 

今日は家にわんちゃんが遊びに来てくれるみたいで💕
わんちゃんに早く会いたーい!

って言っていたのあちゃん💞
ゆあちゃんの変身姿を見て
一緒に着替えてくれました😆💖

 

お揃いコーデめちゃめちゃ可愛い~~💗💗

髪の毛のリボンまでお揃いで

本当に可愛いすぎる双子ちゃんっっ🎀💞

 

 

2着目はボアジャガードロゴトレーナー

こちらも色違いでお揃いに~💛

トレーナーの裾と袖のデザインも大人気

もふもふのボアで

すごく暖かいので今の季節に最適です👑

 

 

このトレーナーにもやっぱり

ハートくり抜きセミスキニーデニムがぴったりっ!!

本当に大人気アイテムです😍😍

 

 

ゆあちゃん.のあちゃん.お母様.お姉様

貴重なお時間と写真のご協力

ありがとうございました😳

また遊びにきてくださいね!!

お待ちしております💗💗