♡お友達スナップ♡♡こなつちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡♡こなつちゃん♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃✨✨

 

京都桂川店です🥰

 

 

 

先日お店にご来店してくれた

可愛いお友達を紹介するね💞

 

 

 

♡♡こなつちゃん♡♡

 

 

 

小学1年生✨✨

この日はママとお買い物にきてくれました♡

 

 

 

アウターをお探しだったので

色々試着をしてもらいました🥰

 

 

これがいい〜とか言いながら

商品選んでる姿がたまらなく

可愛かったです😍

 

 

 

そしてこなつちゃんが選んで

くれたアイテムは

 

 

コチラ

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

🧸バックロゴN-2B

🧸エコファーバゲットハット

 

 

 

ファー付きのジャケットを選んで

くれました~💞

それにレオパ柄のハットを

プラスしてかなりオシャレなコーデに

なりました❣

 

 

 

 

こなつちゃんめっちゃ似合ってる~😍

サイズ感もいい感じだね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ははずかしそうだったけど

めっちゃ上手にポージングしてくれました💟

笑顔も超キュート😘

 

 

 

 

 

 

♡こなつちゃん♡♡こなつちゃんお母様♡

このたびはこなつちゃんの可愛い

お写真のご協力ありがとうございました🎀

ご一緒にお洋服選べてとても楽しい時間を

過ごさせて頂きました💞

おようふく気に入っていただけると

嬉しいです💖

またぜひいつでもお店に遊びに来て

くださいね💞

 

 

 

スタッフ一同おまちしております🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

 

\ 京都桂川店☆LINE /

友だち追加

上↑をポチッとお願いします❤

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ😊