WINTERSALEでさらにお得に❕❓💗 - JENNI SHOP BLOG

WINTERSALEでさらにお得に❕❓💗

イオンモール高崎店

みんなこんにちは~~~💗

ヤギちゃん最近ぬりえにハマってるの🌈

ぬりえって言ってもスマホのアプリなんだけど

ディズニーとかもあって完成するのが楽しくって

時間を忘れてやってしまう、、笑

みんはは最近ハマっているものはある??

 

さて今日はみんなも知ってると思うけど

またまたSALEアイテムがお安くなっちゃいました♡♡

そこで今日はオススメアイテムを使って

2コーデをしょうかいしていくよん🐰

 

 

🍒スポコーデ🍒

ダンボールニットトレーナー ¥2,750¥1,375

裏起毛ウルトラストレッチショーパン ¥2,750¥1,375

バッグロゴニーハイソックス ¥770¥385

レースアップスニーカー ¥4,290¥2,145

TOTAL ¥5,280

 

全部50%OFFになっているアイテムを使ってコーデを

組んでみたんだけどなんと全身コーデが

5000円で買えちゃいます!!♡♡

すっごくお得じゃない??✨🌈

まだまだ寒い日も続くから保温性の高い

ダンボールニット+裏起毛のショーパンを合わせた

動きやすいコーデだよん🍓

 

つづいては~~~🌈

もう冬のお洋服はたくさん買っちゃった~~なお友だち💘

春先で使えそうなお洋服も50%OFFでご用意してますよ♡

パフスリーブテレコトップス ¥4,290¥2,145

ハートリベット付きスカパン ¥4,290¥2,145

TOTAL ¥4,290

 

本当だったら1着しか買えないのに

SALEでお安くなっているので

同じお値段で2着のお洋服がGETできちゃいます♡♡

 

そろそろ新しいお洋服が欲しいなってお友だちや

初のJENNIデビューしたいなって考えているお友だち

今が大チャンス~~~~⭐🌈

お店にいっそげ~~~~~👀

 

💚WINTER SALE第2弾💚

 

 

 

ジェニィガールオーディションの

応募スタートしております🎀

¥5,500(税込)以上のお買い上げで

応募用紙をお渡ししてます🎀

お気に入りのコーデや、新しいお洋服

🌟ジェニィガールオーディション🌟

に応募しちゃおう💘

 

〇重要なおしらせ〇

◎2021年7月28日をもちまして

仮会員様へのポイント付与は終了し

本登録をしていただいた方のみのポイント付与となります。

詳しくは<ここ>をクリックしてね🍒

 

 

🐻大好評発売中🐻

💝ラブベアキークリップ ¥880

詳しくは画像をタップ💗

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加