♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店のあいこです🐻🍒

今回は3連休に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね💙💜💙

会えてとっても嬉しかったお友達❕💖

🎀るちあちゃん🎀

 

 

私が休憩から帰ったら

るーちゃんママさんがいて❕❕❕😳💕

久しぶりに会えて嬉しすぎてキャッキャしてしまった🤗💫

私を探してくれてたみたい😢😢😢

嬉しくて全あいこが泣いた😢💖

るーちゃんママさんも本当にだいすき💗

2人で髪の毛ショートになってて可愛すぎました😭🌼癒し❕

今回は私の推してた厚底スニーカーを

GETしてくれて🙏✨それもラス1🎉

とっても嬉しかったのセンスいい❕💖

るーちゃんは会わない間に水色があんまり

好きじゃなくなってしまっていたことに

びっくりしたよ😳💦

でもJENNIのお洋服を着て

会いに来てくれるところがとてもかわいい💖

 

💜💙💜

 

ブラックのアイテムも絶対似合うね💗💗💗

わたしお客さんと♡作ったのはじめて😉💜

お写真はじめて一緒に撮ったね❕✨

 

 

また来てくれた時一緒にお洋服選ぼうねお写真も💓😎

ママさんもいつもありがとうございます❕💖

またいろんなお話しましょ❕😘💗らぶです❕

新作もめっちゃかわいいので是非お待ちしてます😢💘

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ🍋💜

 

 

👇JENNIの最新情報はこちらをタップ👇

♡ジェニィガールオーディション♡

♡4 oneself by. Jenni発売♡

♡休館日のお知らせ♡

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★友だち追加